2014年10月30日木曜日

10周年パーティ その4

ここからは・・・
二部開演

贅沢にも・・・
金原亭 龍馬さんの小噺

 

 
すっかり会場じゅうが龍馬さんに魅了されてしまいました。!(^^)!


その後は
ロニー&ビストロボーイズで・・・

なんだか、盛り上がってきましたよ。




 



しばし続いたダンスタイムにこの表情。
雰囲気が伝わりますか?



来賓挨拶


素晴らしいダンスを
披露していただいた後・・・
素晴らしい挨拶を頂戴しました。(^^)


社員代表 幹事からの挨拶

 びしっと幹事リーダーとして御挨拶をした後、

「社長!!」
社長を舞台に呼び出した小美戸さん。
 
これまでの感謝の気持ちを伝えました。
 
スタッフみんなから、あいうえお作文のプレゼント 
 
 ケ   ケア一番、ホスピタリティを大切に貫く社長。素敵です。
ア   愛するスタッフの為、手作りご飯のプレゼント。心が温まります。
フ   触れ合うつながり大事にする社長。尊敬しています。
レン  連夜のお仕事、肝臓・胃腸を酷使しながら頑張る社長。かっこいいです。
ド    どんな時も、相談にのってくれる社長。頼もしいです。
10   10年後も、またみんなでお祝い約束です。
しゅ  祝日、週末関係なく365日働く社長。立派です。
     うそかホントかわからないジョークを言う社長。面白すぎます。
ねん  年末まで頑張る社員に年越しそばをふるまう社長。最高です。



そして、スタッフから心を込めたプレゼント!!
 

     JINRO!

1番喜んでもらえるものを考えてセレクト♪
翌日の社長デスクには10本のジンロがきれいに整列していました・・・。

締めの挨拶
最後は社長のあいさつで。

(^^)/~~~
社長コールの中、無事終演。

はい。最後にポーズ!

0 件のコメント:

コメントを投稿