2015年2月5日木曜日

ケアフレンド 新春お笑い寄席

2015年も「笑いでリフレッシュ」
元気にスタートできますようにと企画した
「新春お笑い寄席」
 
今回はスタッフや他事業所のみならず
ご近所の方や利用者の皆様、ご家族の方にもご来場いただきました!
 
日時:平成27年1月23日(金)18:30~20:00
場所:リハビリセンターあゆむ
 
噺家:落語家真打 金原亭 龍馬 師匠

演目:時そば  夢の酒
 


司会はリハビリセンターあゆむの森田さん!
ケアフレンドで落語といったらモリタです!


10周年記念パーティの時に司会をしてくださった
金原亭 龍馬 師匠!
 
今回も私たちの突然のラブコールに快諾してくれました!!<(_ _)>
 

 
こんなにくで噺を聞けるなんて。
 
落語の好きな方だけでなく、初めて落語を聞いた方も笑 笑 笑!
 
今回は、本当にいろんな年齢、職種も関係なく集まりましたが
なにかのご縁で、おなじ場で、おなじように笑い合える
 
一期一会 素敵なひとときでした。
 
 
そして、こんな素敵なプレゼントまで用意してくれていましたよ!
 
くじで当たった人は↓

 

 
 
たくさんの笑顔で
最後はハイ、ポーズ!!

 
最後に・・・
 
今回は、ご近所の方や利用者の皆様、ご家族の方にも
御来場いただき誠にありがとうございました!
これからも、出会いを大切に、心豊かな暮らしを提供できるよう
さまざまな企画をしていきたいと思います。
 
金原亭 龍馬 師匠。本当に本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿