2015年2月26日木曜日

リハビリセンターあゆむ南長崎便り



***************************

こんにちは、まだまだ寒い日が続きますね。
冬場の電気代がとんでもないことになった、あゆむ南長崎の野田篤史です。

この度、センターの壁に新しい掲示物が掲げられました。
その名も『掲示板』です\(^o^)/


これに利用者の皆さまに他事業所からの連絡、他の催しもののご案内、
もし持ってきていただければ絵や写真も貼ることができます(^o^)
最近仕上げた作品等ありましたらぜひ掲示させて下さい!

そしてもうひとつ注目点が…

この掲示板の枠、これは利用者様が丹精込めて編み込んでいただいた
リリアン編みを使わせていただきました!
 
 
 
 
 
 
 
 


とっても華やかになりました!
ご協力くださった皆さま、本当にありがとうございました!


そして、リハビリセンターあゆむ南長崎では脳トレ週間でございます。

ここで一枚

わかりますか?


オーストラリアの首都ってキャンベラなんですね。
私はシドニーだと思ってました(*_*)

地理が得意な方、ぜひ挑戦下さい!
 


さらに今月はスペシャルなイベントがあります!

『健康王』です\(^o^)/

半年間お休みなく通所されたご利用者様に表彰状を贈っていますが、
今回は一年間お休みなく通所された方に細やかなプレゼントを贈らせていただきます。

内容は


この9こから各ご利用者様のお好みの品を選んでいただきます!
カタログギフトみたいですね(*^^*)

選んでいただいた品は


たくさんの方に選んでいただきました(^o^)
カタログや贈り物の一部、ラッピングはスタッフの手作りです\(^o^)/
あたたかい気持ちが溢れていますね(笑)

1年間大きく体調崩すことなく通所することは本当に難しいことだと思います。
なかには3年間皆勤な方もいらっしゃいました!!(゜ロ゜ノ)ノ
とても素晴らしいです、僕も見習わせていただきます!

皆さまも季節問わず、今年一年間体調崩すことなく過ごしていきましょう\(^o^)/
やっぱり難しいだろうなぁ………
**********************************
 
今「あゆむ南長崎」では共に働く仲間を募集中♪
リハビリのお仕事に興味がある方、利用者様の「元気な毎日」を応援したい方
週1日、短時間でもOK。ご興味がある方はケアフレンドまでお声かけ下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿