2015年7月15日水曜日

新しい仲間


とことこに、この
 
しい間がやってくるという
 
 
 
心待ちにしていたら、靴箱ほどのダンボールが届く
 
 
開けてみる↓

くしゃくしゃ・・・
 
コンセントがつながっている・・・・
 
ならば!
 
スイッチON!!
 
ムム・・・むくむく~むくむく~むくむく~



わずか3分ほどで、仁王立ち。
早い、早すぎてびっくり。(#^.^#)
 

 
 
 
 
お店の外から見ると、こんな感じ。
 
 「こんにちは!ぼく、シロクマ♪」って
おしゃべりしそう。
 
お腹回りがひっかかて外には出れません・・・。
 
やっぱりきい。きすぎたよ。
お客さんが入れないワ・・・と、とことこ店長アタフタしていると
やってきた社長。「なんだ、っさいなぁ~」と一言。
 
 
え~????小さいですか????
 

 
近所の保育園の散歩中のお友達も
長崎小学校の学校帰りのお友達も
通りが掛かりの方がたも
泣いてグズグズだった子も
ちょっと、びっくりした後は笑ってくれたし
ま、いっかぁ。(^-^)
 
ケアマネさんもハグしてくれましたし\(^o^)/
 
とことこの新しい仲間。
シロクマ君。
よろしくね。
 
夏季限定(予定?)なので、
早めに見に来て下さいね!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿