2015年7月23日木曜日

ケアフレンド暑気払いー4

最後に・・・
今期の特別表彰!!
 
 
ケフレンド豊島 訪問介護事業部
サービス提供責任者さんでした~!
 
いつでも、どんなときでも
やさしさいっぱいの対応で
縁の下の力持ち
チャーミングなショットです♪
 
 
 
しめは、
よぉ~~お!!

 
\(^o^)/
 
今宵も楽しい宴でした。
 
ご参加いただいたみなさま、
ありがとうございます。
 
懲りずに(?)
これからも、ケアフレンドを宜しくお願いします!
 
 
さぁ!今年の夏もみんなで乗り越えるぞ!





今回の幹事さん↓


1番左は幹事長!福祉用具部門の頼れるメンズ。
今回、汗だくで走り回ってくれました。
左から2番目はリハビリセンターあゆむ機能訓練指導員さん。
準備はもちろん、当日も庄やの店員ばりの動きでした!
このポーズ、恥ずかしくてうつむいちゃいました・・・。
中央後ろがケアマネさん。中央手前はヘルパーさん。
女性陣2人でソフト面をカバー。さすがです!
1番右はデイスタッフ。いつも盛って盛って、盛ってくれちゃいます♪
 

短い期間の中で汗だくで奮闘!
お疲れ様でした!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿