2015年7月17日金曜日

台風とグリーンテラス



 
今朝、豊島区役所に寄ってきました。
エレベーターに貼紙発見。
 
新しい豊島区役所には、すでに10回近く訪問していますが
なかなか時間がなくグリーンテラスに行けずにいます・・・。
 
とても素敵らしいので、気になっていました。
 
こんな、貼紙見たらますます、気になります!(^^)/
 
台風が去ったら行こう。今度こそ!
 
 
今日の天気(11:30現在の情報)
 
[気象状況と予想]
 台風第11号は、17日10時には新見市付近にあって、
1時間におよそ15キロの速さで北へ進んでいます。
 関東甲信地方には台風の東側の湿った空気が流れ込み続けており、
東京地方では降り始めからの総雨量が250ミリを超える
大雨となっている所があります。
 台風の動きが遅いため、17日は引き続き関東甲信地方には
湿った空気が流れ込む見込みです。
東京地方では、17日昼過ぎにかけて1時間30ミリの激しい雨の降る所があるでしょう。
 
皆さま、お気をつけてお過ごし下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿