2016年2月3日水曜日

ケアフレンド豊島&あゆむの記念日

平成28年2月1日
 
ケアフレンド豊島11周年
 
リハビリセンターあゆむ6周年
 
 
ケアフレンド豊島が11周年を迎えられた事を
社員一同誇らしく思っております。
地域の皆様や関係者の皆様に支えられ、
ここまでこられたと感じております。
これからも、常に感謝の気持ちを忘れず
一歩一歩進んでいきたいと思います。
 
ケアフレンド豊島 居宅介護支援 管理者 小美戸
 
 
 
 
11年を迎えることができました。
多くの皆様に支えられ、心より感謝申し上げます。
これからもスタッフとヘルパー一致終結をして
がんばっていきたいと思っています。
 
ケアフレンド豊島 訪問介護 管理者 目﨑
 
 
 

おかげさまでケアフレンド豊島11周年、
リハビリセンターあゆむ6周年を迎えることができました。
心より、皆さまに感謝いたします。
 
これからも地域の皆様の支えになれるよう、
前を見て進んでいきたいと思います。

 ケフレンド部長兼リハビリセンターあゆむ 管理者 工藤 美代子
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿