2016年2月26日金曜日

不思議なご縁

 
このブログ、今週はアメリカの方から
ちょこちょこ覗いて下さっています。(^^)/~~~
 
昨年は10カ国以上の国からアクセスいただいたようです。
 
 
とことこ日和は、東京の小さな介護ショップから
訪問介護&通所介護&福祉用具&訪問マッサージ等の
会社の日々のあれこれをのんびり発信しています。
 
 
私たちは触れ合えることを大切にしていますが、
こうして遠くの方々とも、ご縁をいただいたことが嬉しいです。
 
 
のんびり、のんびり亀さん更新ですが、どうぞお付き合い下さい。
 
 
そして、できたら一度
 
ふれあい介護ショップとことこへ
 
足を運んでいただけたら・・・。\(^o^)/
 
 
スタッフ一同、首をなが~~くしてお待ちしております!
(このカメさんはサンシャイン水族館にて撮影♪)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿