2017年8月4日金曜日

8/1 とことこカフェ 夏休みだから♪

 
今日もいいとこ
 
トコトコ
 
とことこカフェ
 
 
 
今日はウキウキのとことこですよ!!
 
 
なぜって
 
 
 
小学生が5人遊びに来てくれました!
 
 
 
お家で猛練習をしてきた女の子。
おじいちゃまに真剣勝負!!\(^o^)/
まわりで見守る子供たちも真剣です。
 
 

 
ごはんも大賑わい♪
なんだかピクニックみたいです!

 
今月のとことこちらしを
モノクロ印刷だと地味だからと
いろえんぴつやクレヨン
シールをペタペタ貼ってくれました♡
 
 
 
 
こうしたら目立つよ!
 
ここを塗ったらみんな見てくれるよ!
 
こっち!こっちもシール貼って!
 
子供もお年寄りも声をかけあっての協同作業。
 



こちらは車いす体験。(^◇^)
 
大歓迎なので、ぜひぜひ遊びに来てね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿