2018年7月31日火曜日

ケアフレンド暑気払い 2018夏

平成30年7月26日(木)
 
サンシャインクルーズクルーズにて
 
ケアフレンド暑気払い開催
 
 
 
スタッフはもちろんのこと
 
いつもお世話になっている方々と
 
みんな一緒にカンパーイ!!
 




ケアフレンドのクイズ王から
クイズの出題!!

 いつもお世話になっている方々
 

 

 
こちら双子姉妹
 
こちらも・・???
 
 
クルーズクルーズは夜景がきれいです!
 
プレゼントをもらった子供達♪

 


 
 

 
総合事業がようやく落ち着いてきた今日この頃
 
処遇改善加算の実績を提出したばかりの今日この頃
 
負担割合証の確認に追われた今日この頃
 
選択的介護が始まる直前の今日この頃
 
 
 
サービスを提供する側の私達。
 
最近、ちょっと駆け足で息切れ気味です・・・。
 
 
 
新たなサービスの準備にてんわやんわです。
なぜにこんなに書類に追われているのでしょう・・・。(>_<)
 
介護のお仕事が大好きでここにいます。
 
 
へこたれず、前に進むぞ!
 
 
ひとつ、ひとつ丁寧に。
 
 
これまでよりも
 
もう一歩 先に。
 
 
 
まだまだなケアフレンド
 
 
みなさまと一緒に成長していけるように
 
 
もう一歩先を目指して頑張ります!!
 
みなさま、どうぞよろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿