2018年9月14日金曜日

あゆむだより 秋の風

 
元気になるお手伝いをしたい「リハビリセンターあゆむ」です!
 

 
 
あゆむはリハビリ特化型デイサービスです。
 
 
マシーンも各種そろえ設備が充実しています。
 
スタッフも国家資格をもった専門職がチームでサポートします。
 
看護師や機能訓練相談員、介護福祉士、社会福祉士が
 
その人、ひとりひとりの情報を分かち合い連携しリハビリを提供します。
 
 
 
一人では続けられなくても、誰かと一緒にだったら大丈夫!
 
はじめは皆さん緊張されたり、不安を抱えたりされています。
 
でも、1ヵ月、3ヵ月・・・と続けていくと体の変化を感じられますよ。
 
「自分でズボンがはけるようになったよ!」
 
「スーパーに買物に行けた!」
 
そんな喜びをもう1度、一緒に分かち合いたいと思います。
 
まずは、見学からどうぞ。
 
電話 03-3972-8939
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿