2013年5月1日水曜日

リハビリセンターあゆむ南長崎 2周年


あゆむ南長崎 2周年★★

 

多くの皆さまに支えられて
おかげさまで「リハビリセンターあゆむ南長崎(2号店)」は2周年を迎えました
 
記念に みんなで テーマモチーフの「クローバー」(のつもり)を作りました♪

 





まずは、幸運の四葉のクローバーの「茎」担当、
4月入社のフレッシュスタッフRの目標は
「明るい和やかな雰囲気づくり」
笑顔が素敵です^^

そして、
「いつも笑顔で、みんな楽しく!!」葉っぱ1号(PT:K)
「そして、みんな仲良く!!」葉っぱ2号(CW:K)
「あせらずゆっくり、いっぽいっぽ」葉っぱ3号(N)
「ほんわか、とことこ、あゆみを重ねて♪」葉っぱ4号(H)

 

ここでのリハビリやトレーニング、交流のひとときを通して、
人生の大切な一日一日を彩るお手伝いができればうれしいです。

 ↑管理者兼相談員          ↑相談員
いつでもお気軽にご相談下さい!

 

そしてこちらもフレッシュな顔ぶれの送迎部。
水色の車に「夢」と「笑顔」と「皆さま」を乗せて走ります。

 

5月から迎える3年目の「あゆむ」は
月ごとに変化する「日常生活に取り入れやすい動作にテーマを絞った○○体操」や、「脳トレ強化週間」をリハビリに取り入れるなど新しい試みも盛りだくさん★
ブログやホームページでも随時紹介していきたいと思います。

 

新しい一年の 「あゆむ」 のあゆみ もどうぞよろしくお願いします(^^)/

 

0 件のコメント:

コメントを投稿