2013年5月28日火曜日

とことこ&ねんどランド

今日もさわやかなに包まれご機嫌なとことこです。
とことこより耳よりニュース!
 
 
≪ねんどランド≫さんの商品を販売開始しました!!
 
ねんどランドは、手作りの粘土細工や木工作品を販売しているお店です。
板橋区にある、とーってもほんわかしたねんどランドさん。
お母さんが、1つ1つ心を込めて手作りの粘土細工を販売しています。
お父さんの木工細工も味わいのある、とてもとても素敵な商品です。
手作りなのでどれも1点もの!世界に1つ!オーダーも受けています!

初めてねんどランドに訪問したとことこ店長、心奪われました・・・。
→そしてすぐさま販売交渉!(@^^)/~~~
突然の申し出にもかかわらず、ニコニコ笑顔で快諾いただきました。<(_ _)>
ねんどランドさま。ありがとうございます!!
そんなわけで、とことこで販売することになりました!!





 








こちらはオーダー商品。
大切なペットを1枚の写真から3Dにしてくれます!


 







 
ねんどランドのキャラクター
ピカリン♪

胸にキラキラの夢をぎゅっと
抱きしめて
しあわせをぴょんぴょん運びます!
 
 
まるでブリザードフラワー♪

ピエロや天使、ねこちゃんなど愛くるしいお人形も販売しています。
今日はうまく写真が撮れなかったので、ここまでしか紹介できません・・・。
また、あらためてご紹介します!\(^o^)/
 



0 件のコメント:

コメントを投稿