2013年5月10日金曜日

とことこ ココロはずむ♪


ポカポカ陽気で心もウキウキのとことこです♪


先日、近所でお買い物中のことです。
突然「久しぶり!」と声をかけられました。
顔を上げると、そこには上品なご婦人が。
1年程前にシルバーカーを購入してくださったお客様でした。

「テレビ見たわよー!モヤさまに映っていたでしょ!」なんて言われて
店長は恥ずかしいやら嬉しいやら恐縮しきり・・・。
(h25.3.24テレビ東京のモヤモヤさまーず2でとことこが放映されました)

すらりと背筋を伸ばし、快活にお話しされる姿に
「とてもお元気そうですね」とお伝えすると
「私ね、毎日1万歩以上歩くようにしているの。
あのシルバーカーを使ってね」とにっこり。

なんともうれしいお話です。(*^_^*)
  あぁ本当にうれしいなぁ。
とことこで購入してくださったシルバーカーが
そんなふうに使っていただけてるなんて。

まだまだ未熟なわたしたちですが、ちょこっとでも
みなさまのお手伝いができたらと思います。

心ウキウキ♪ そして心引き締めて!
今日もがんばりまーす!!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿