2016年10月22日土曜日

10/18とことこカフェ

 
のんびりカフェで
 
ほぉ~っと
 
 
ひといき
 
とことこカフェ
 
 
いいとこトコトコ
 
とことこカフェ♪
 
 
今回はのんびり、昭和初期のお話をしました。
 
少女、少年のころのはなしにハナが咲きます。
 
 
会話がはずむ中、キューピーさんのお洋服
ちゃくちゃくとできあがっていますよ~
 
「昔はこんなの誰だってできたわよ~」と
すいすい編目をひろっていきます。
 
 

おすまし笑顔でぱちり!
かわいいですね。

ついでにこちらも完成!!
スタッフの娘さんのうわばきデコ
 
水色大好きな娘さんに皆で、いろんなパーツから
どうするこうすると相談、こんなに可愛らしくできました♪
 
(後日談・・・娘ちゃん、普段は寝起きの機嫌よろしくないけれど
このうわばきを持っていく日はルンルン♪でお支度して出かけたそう☆)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿