2016年10月11日火曜日

本日のとことこカフェ

秋の風がぐっと冷たく感じられましたね。
 
今日のとことこカフェは・・・
 
男性陣は囲碁・将棋・オセロ、脳トレ(間違い探し)
女性は編み物をしながら、のんびりおしゃべり。
 
運動会の振り替え休日で、小学生も参加しました。
 
お昼は近所の中華屋さんから出前で満腹です!

 
 
 

編み物は先週あたりから続いています。
まずは、帽子が完成。
現在は、ボレロにとりかかっています。
 
 
こちらは先週の活動。
つまみ細工に挑戦してみました。


型があるから簡単にできちゃいました!
 
浴衣に合わせて髪止めにしようかと思案中です。
 
ちょこっと手先を動かしながら
のんびり日々のできごとなどをおしゃべり。
 
お気軽にご参加くださーい!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿