2016年10月11日火曜日

絵手紙の会

9月の絵手紙の会

左:とことこにいただいた秋の妖精さん(折り紙細工)を
なんとも可愛らしく絵手紙に・・・・歩き出しそうです。
 
中央:お客様が素材にと、庭の椿の実をもってきてくれました。
「花も実もある人生」この言葉がなんとも素敵です!
 
右:ご近所の方から、絵手紙の会にと分けて頂いたベゴニア
お父さんを見送ってから3年。
玄関前にはいつも欠かさずお花が咲いています。
お父さんを想いながら大事に育てたベゴニアを描いていると
こちらまで、ふんわりとした気持に包まれます。
 
 
ほかにもたくさん描きましたよ。


右:寝坊して参加した方の作品。( ^^) _U~~
お花の横に「ねること 元気のもと」と書きました。
これまた、やられました~!
 
次回は10月26日水曜日
13:00~15:00開催です。
 
車いすでも大丈夫ですよ!
ぜひ、ご参加ください!!(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿