2017年3月3日金曜日

うれしいひな祭り♪うれしいお客様♪

今日はひな祭り
 
とことこもうれしくて、楽しい一日となりました。
 
 
ぽかぽか陽気の中、とことこにやってきてくれたお客様。
 
 
 
入るなり笑顔で「ありがとうございました!」と・・・・。
 
 
とことこ店長、ぽかーんとしていると
 
 
 
「年賀状!私、当たったんです!」
 
(@_@;)
 
 
 
なるほど!なるほど!
 
分かりましたー!!!\(^o^)/
 
ケアフレンドでは、皆様に年賀状を送る際にくじをつけています。
 
 
それが、どうやらこのお客様に当たったのですね♪
 
 
(年賀状のくじが当たった方には、順次ささやかな
プレゼントをお届けしている最中でした。)
 
 
 
「くじには縁がなくて。当たりなんて、これが初めて!
 
素敵なプレゼントを届けて頂いて、ありがとうございました。
 
お礼が言いたくて・・・来たんです。」と。
 
 
まぁ!うれしい~!
 
 
わざわざ、とことこを探してやってきてくれたお客様!
 
 
 
こちらこそ、とてもうれしい日となりました!
 
 
みなさまに、ちょこっとでも笑顔になってもらいたくて
少しでも幸せな暮らしのお手伝いがしたくて
 
そんな想いから始めた、ケアフレンド年賀状くじ
 
 
 
私達のほうが、ほっこりとした気持になりました。
 
ありがとうございます。今日も感謝の日です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿