2017年3月24日金曜日

卒業おめでとう!

 
今日は豊島区の公立小学校の卒業式ですね。
 
ケアフレンド豊島の前の長崎小学校も
朝から笑顔いっぱいだったり、
ちょっと緊張?表情の子どもたちと
正装した晴れやかな保護者の方々の姿がいっぱい。



晴れてよかった♪
 
 
 
ケアフレンド豊島からも
お祝したくて
事務所の入り口に
手作りメッセージを貼り出しました。
 

 
 
 
 
とことこも
 
みんなにエールを送りたくて
 
 
出てきちゃいましたよ。
 
 
 

 
ふだんは、こっそり
店内から長崎小学校の
お友達を見守っていますが
 
今日は思わず
 
 
出てきちゃいました!
 
 
 
卒業を迎えられる皆さま
おめでとうございます。
 
そして、保護者の皆様
お疲れ様でした!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿