2017年4月26日水曜日

こんにちは!あかちゃん♫


リハビリセンターあゆむに
 
こんにちは!
 
と登場したのは・・・
 
 
生まれたてホヤホヤ赤ちゃん♫
 
 
昨年までお仕事していたスタッフが
 
赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。

 
まだ2カ月!
 
首も座っていない小さな小さな赤ちゃん。
 
日増しに大きくなるお腹に
 
話しかけてくださっていた利用者さん達も
 
次々お顔を近づけて、見せて!触らせて!
 
舐めたい???なんて冗談を言って
 
目尻が下がります(^-^)

 
そして、なんともう一人の赤ちゃんも登場♫
 
こちらはスタッフのお孫さん!
 
突然の小さなお客さまに
みなさんの表情は一段と優しく、目はキラキラ
なんだか動きまできびきびしてきたような・・・。
 
 
和やかな優しい時間を過ごした後は
 
 
今日も元気にリハビリです!
 
\(^o^)/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿