2017年4月7日金曜日

素敵なお客様

 
とことこに靴のご相談をいただきました。
 
早速ご自宅へ!


お試しで持って行ったムーンスターの
EVE195を見るなり👀

「素敵!」
 
とキラキラした表情に。

試し履きをして紐を調整すると、
これまたピッタリとフィット。

即決で、ご購入となりました。

夏に予定されているお孫さんの結婚式💒に
履いて行くのに丁度いいわ!とニッコリ。

お洋服や装飾品は準備できていて
髪もパーマをかける為に伸ばし中なのだそう。

お祝いの言葉も決めてあるとのことで
こっそり教えて頂きました。(^^)
 
 
 
「自分の結婚式の時に仲人さんから
贈られた言葉が素敵だったのよ。
自分の人生を支えてくれたの。
それをそのまま孫に贈ろうと思って。」
 

外は桜🌸が満開間近

とことこ店長、温かなお話しに心は春満開です。
 


とことこの靴が、結婚式に履いていただけるなんて

嬉しくてしかたありません。(^^)
 
今日もありがとうの1日。
 
感謝を込めて。

0 件のコメント:

コメントを投稿