2017年10月14日土曜日

10/10 とことこカフェ

今日もいいとこ
 
トコトコ
 
とことこカフェ
 
 
 
10月10日
 
転倒予防の日でもあるそうなので
 
 
見守りガイドのパンフレットを見ながら
自宅内でできる転倒予防についてお話しました
 

 
手首をぐるぐる~体操\(^o^)/
転んだ時にしっかり手がでるように。
 
 
 

今日のおやつ♪
 
とことこ店長、上野動物園へ行って参りました。
まだ、香香は見れないけれど、パンダの前は行列でした。
 
そして、人込みかき分けてチラリと見えたのは
パンダのおしりだけ・・・・。
 
とことこカフェでもパンダの話題しきりです。
 
お近くに住んでいた方もいて、子供のころの遊び場が
上野動物園だったそう。走り回ってかくれんぼしたわねーと。
 
なんともうらやましいかくれんぼですね♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿