2017年10月14日土曜日

10/13 スーパーバイザー研修

 
第六回を迎えました!
 
スーパーバイザー研修
 
講師: 清村幸弘先生
 
(有限会社ナイスケア取締役/デイサービスふぁみりぃ所長)
 
日時:平成29年10月13日(金)18:30~
 
私たちは福祉・介護の専門家として、良い支援ができているでしょうか。
ケアフレンドでは29年度の研修は
介護過程研修シリーズとして
基本となる「アセスメント→計画→モニタリング」について
シリーズで6ヶ月間かけて学びました。

講師は新宿区の事業者連絡会の中心メンバーでもあり、
日本ホームヘルパー教会東京支部の役員等もされ、
様々な分野での講師経験もされている、
現場と行政とのかけ橋の大きな役割を担われている清村先生です!
 
清村先生、ありがとうございました!!
 

利用者様の笑顔の生活を応援するため
 
私達、介護に携わる者として
 
こころを引き締め、そしてあたたかく
 
お手伝いできるよう頑張りたいと思います。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿