2017年12月1日金曜日

とことこ6周年

 
 
ふれあい介護ショップとことこ
OPENしてから年経ちました。
 
 
昨年から認知症カフェを始めたので
とことこに訪問してくれるお客様も
とことこから地域の方々にご紹介する場に
呼ばれることも増えました。
 
とことこを通して出会えたすべての方に
 
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 

とことこ店長、嬉しくて久しぶりのフラワーアレンジ♪
これからのとことこをイメージしてつくりました。
 
どんなイメージかといいますと(^^)
 
とことこの最近のイメージカラーは暖かいオレンジ♪
ちなみに、
オレンジのガーベラの花ことば「神秘」「冒険心」「我慢強さ」
 
カラーを凛としたひとりの人の人生に見立て
ふわりとまわりを囲む白い小花に優しい気持ちを・・・
細く自由でしなやかな緑の青い葉に優しい人とのつながりを・・・
 
 
 
そんなふうに
 
これからも、とことこと
 
みなさまと一緒に歩んでいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿