2017年12月8日金曜日

世界に一つだけの認知症カフェ

12月5日のカフェの様子
 
はく製の亀とワニを磨いております。
 
 
 
みんなでこんなことしてるカフェないだろ~♪
 
世界でここだけにちがいないねぇ~
 
なんて大笑いしながら。
 
 
12月ですからね。
 
大掃除もぼちぼち始めています。
 
認知症カフェだって、みんなで協力してやっていますよ!
 
 
だって、とことこには不思議な置き物や飾りがたーくさんありますから。
 
み~んな、地域の方々からのいただきものです。(^-^)
 
ひとつ、ひとつ感謝の気持ちをこめてお掃除していきます!!

 
おかげ様で毎週、大賑わいなとことこカフェ。
 
 
ひとそれぞれに、過ごし方は自由です。
 
あなたらしく、今日も一日過ごせますように。
 
今日もいい日だったと眠りにつくときに思えるように。
 
 
今年はあと2回。
 
12日と19日。
 
 
みなさまと和やかな時間を過ごしたいと思います。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿