2017年12月22日金曜日

ねんどランドさん♪

メリークリスマス、そして、年の瀬ですね!

今日は目利きの店長の依頼で
来年の皆さまをハッピーに彩る「例のもの」を
仕入れに行ってきました〜♡

毎年、粘土で可愛い「干支の置物」を作成してくださるのは、上板橋にある「ねんどらんど」さん。


 


一つ一つが手作りなので、表情が違うのです。
じっくり見比べて…わが子たちを皆様連れて帰るそう。今年は親子わんちゃんも人気です🐾

クリスマスのリースもありました!





朝早くにお邪魔したせいか、プレゼントを配り疲れたサンタさん、休憩中(笑)



 

 
 


今朝できたばかり!!という小物シリーズ☆
引き出しも開くので、アクセサリーボックスに使う方もいるそう。メルヘンな世界で乙女心くすぐられちゃいます♡






シャンシャンの可愛さに魅せられて…
パンダさんシリーズも!
マグネットもありました。実用的で、しかも可愛い!
見つめられて、ほんのりピンクに染まっている子もいましたよー。

 




お店には、お2人の笑顔と愛情がつまった作品がたくさんで、あたたかい気持ちになりましたー。
朝8時から6時近くまでオープンしている、とのこと。
駅から一回曲がれば到着、するので、ぜひお店も覗いてみてください。とことこでもご注文承っております。お気軽にお声かけください。
 


 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿