2018年1月23日火曜日

コンビニから介護保険♫

 
 


たまたま立ち寄ったコンビニで

たまたま本のコーナーを覗いたら
 


みんなで支える介護保険給…の文字が‼︎👀

いつからなんでしょう?
介護保険豆知識本がコンビニデビューしてるなんて!( ゚д゚)

ぱらっとめくって、

はじめに

介護保険のことを知るのは、
これからの国民常識と書かれていました。

なるほど‼︎

中身は質問、疑問から簡単検索できるつくり。

そして、時折コラムがちりばめられて
  どんなケアマネ、ヘルパーがいい?
なんてどきっとするコメントも。
 
 

そして、そして、各ページの一番下に一口メモが載っています。
これがイイ。ちょっとした補足事項や疑問をおさえてるなと。

コンビニに置かれる時代になったんですね。

あ、立読みしばらくしましたが、ちゃんと購入しましたよ💦(๑˃̵ᴗ˂̵)

0 件のコメント:

コメントを投稿