2018年3月3日土曜日

あゆみ シューズデコお届け

 
施設に入居しているお客様にシューズをお届けしてきましたよ。
 
あゆみさんのオープンマジックⅢをお届け。
 
つま先に変形があったり、外反母趾があっても
そしてかなりひどい浮腫でも柔軟に包み込んでくれるシューズ
 
施設で履かれている方は多いと思います。
 
 
なので、自分用にオリジナルにカスタマイズ!
 
お客様にフェルトやリボンのお花や
ボタンの飾りを選んでもらいます。
 
こっちかなぁ~
 
あれの方がいい?
 
派手じゃない?
 
なんて、やり取りをして、決まったならば・・・・
 
一緒に針仕事をします。
 
昔はもっとうまくできたのになぁ~なんて
言いながらも、さすがの慣れた手つきです♪

ほら、すてき!


 
 
こちらの、お客様も針をしっかり持って
たわんだ糸をピッピッと引っ張っていましたよ。

サテン地の水色のお花が上品ですね。
 
 
 

 
できあがったシューズに、なんと記名しましますかと
たずねると、イニシャルで!と返答がありました。
 
あら、ステキ。
 
イニシャルでお名前を入れて♪
 
できあがり~\(^o^)/
 
 
 
 
過去のデコシューズなど↓ 

0 件のコメント:

コメントを投稿