2018年5月29日火曜日

とことこカフェ 5/22

今日もいいとこ
 
トコトコ
 
とことこカフェ
 
 
 
ふれあい介護ショップとことこの
 
お店の前にカフェの看板を出しているのですが、
 
雨ざらしなので、いたんできてしまいました。
 
 
今日は、みなさんと看板製作です♪
 
 
 
 
毎回、キャッチフレーズ的な一言を添えるのですが、
 
悩みます・・・・。(^^ゞ
 
 
ようこそ、とことこへ
 
そこのあなた!どうぞ。
 
やさしい人たちがいますよ。
 
のんびりどうですか。
 
アットホームです。待っています。
 
 
 
などなど、みんなでアイディアを出し合い
 
 
 
今回の一言は・・・・
 
「あなたのお席もありますよ!」



チロリアンテープやフェルト、ボタンなどの
手芸用品を飾りにつけました!



こんな感じです。
 
どうでしょう。
 
いつだってにぎやかなとことこ。
 
 
今の今、困っている人
 
不安を抱えている人
 
しんどくなってきたなぁなんて人も
 
ふらっと入りやすくなるといいんだけれど。
 
 
ごちゃごちゃしすぎかしら。(^^ゞ
 
 
 
そしてこちらは、今日のお昼ご飯。
 
自由なので。
 
お弁当持参やら、仕出し弁当をとったり
サンドイッチを買ってきたり。(^-^)
 
 
 
というわけで・・・
 
「あなたのお席もありますよ!」
 
遊びに来て下さいね!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿