2018年5月1日火曜日

NEWケアフレンド訪問介護

こんにちは!
 
ケアフレンド豊島(訪問介護)です!
 
春から新体制で奮闘中ですよー(^-^)
 
 
 
↑サービス提供責任者&事業責任者です
 
 
法改正であたふたとしましたが・・・
現場のスタッフ達は、毎日元気に自転車を走らせ
それぞれのお客様のお家に向かっています!
 
 
 
↑                    ↑
訪問介護/A2管理者     豊島区独自訪問型サービスA4
清成                      岩間
 
 
 
あなたらしく わたしらしく たのしく
 
笑顔と暮らしのお手伝いをしたい
 
ケアフレンドです。
 
 
 
 
 
初めての、介護保険、
 
初めての、ヘルパーさん、
 
急に体が思うように動かなくなって
 
心の準備もなく、利用することもあります。
 
 
ケアフレンドでは、きちんと研修を受けたヘルパーが
 
みなさまのお家に伺います。
 
 
そして
 
体の状態はもちろん、心の状態、困りごと、心配事
 
ひっくるめて、ケアをさせていただきます。
 
 
 
ちいさな不安も、なくなりますように
 
自信をもって暮らせますように
 
明日も楽しみにできる今日でありますように
 
 
 
それぞれの方に合わせて
 
寄り添い、支える関係作りに
 
取り組んでいます。
 
 
ちょっと気になることなど、どうぞお話を聞かせてください。
 
まだ、介護保険は早いかしらなんて方も、
 
お気軽に事務所に寄ってみて下さい。
 
(^-^)
 
お待ちしております。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿