2018年12月1日土曜日

とことこ7周年♪ 感謝を込めて

こんにちは♪
 
ふれあい介護ショップとことこです。
 
今日も嬉しい日(^-^)
 
 
とことこ、平成23年にOPENしてから7年経ちました!
 
 
 
だれもが気軽に立ち寄ってもらえたらとの想いを胸に
 
介護用品店として立ち上げたとことこですが・・・
 
 
 
トコトコ、トコトコ・・・
 
皆さまと歩いていたら。
 
 
 
おしゃべりの止まらない近所の方々の憩いの場だったり
 
わいわい保育園の子供達のお散歩コースだったり
 
思い出を大事にする認知症カフェだったり
 
私達スタッフの研修会場かと思えば、休憩所だったり
 
ごっちゃり感満載な不思議な空間になっています。
 
 
いつでも、誰でも。
 
 
一緒にほっとひといきできたら嬉しいです。


 



介護が原因で心に傷を負わないように
 
不幸にも傷ついてしまった人たちの心を癒やせるように、
 
とことこを通して皆さんの心と向き合うのも
 
私達の大切な役割だと思っています。
 
 
 
 
 
とことことご縁をいただいた
 
すべてのみなさまへ
 
心から感謝をこめて
 
「ありがとう」
 
お伝えしたいと思います。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿