2018年12月22日土曜日

ケアフレンド 忘年会 その1☆


年末にさしかかってまいりました!!

慌ただしくなってまいりました!!!

そこで、恒例の ☆忘年会☆で一気に今年の疲れを吹き飛ばそう!!

場所は昨年に引き続き豊島区役所の2階の梅蘭で中華料理♫

 恒例の乾杯~☆




 恒例のじゃんけん大会~☆












Winnerたち、笑顔・笑顔・笑顔~~~~~^^ 





あれ?誰か2回も当たりましたね・・・

続いて、 恒例のスキルアップ表彰☆部長のコールで社長からお祝い☆
実務者研修教員取得 おめでとう!
制度改正に伴い、同行援護を応用まで取得 おめでとう!

ケアマネージャ おめでとう!!ケアフレンドケアマネ11名に!   
 続いて勤続10年の表彰です♪ ケアフレンドと共に
走り続けた勇士たち!かっこいい背中がまぶしい!!
いつも笑顔の登録ヘルパーさん、ありがとう!

優しくて気配り上手。利用者様からもスタッフからもママ~と慕われちゃうケアマネさん、ありがとう!

そして本日の名司会者!個性あふれるケアマネ11名を束ねる管理者さんも、10年です。ありがとう!!おめでとう!!

 いつもママの帰りを待っていてくれる子どもたちへも
社長からありがとう~のプレゼント。
事務所にも遊びに来てくれて元気をくれます。
いつもありがとう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿