2018年12月22日土曜日

ケアフレンド忘年会 その2☆


さて、もりあがってまいりましたところで~

恒例の~  ではない試み、今回のクイズは「ロシアンルーレット」3回戦!

 シュークリームには、わさび・からしがたっぷりんこ♪

選ばれし5人の俳優さんたちは
魅力たっぷりの演技をいたします。
見るからにからそう~~な人も・・・
平然と食す人も・・・・
耐えられなかった人も・・(^^;)

社長も参戦!!えっと・・わかりやすい??


 
本日の最優秀主演女優賞はこの方でした☆
今年も一年たくさん笑って笑い納め~^^
来年も楽しく過ごせますように。
皆さまありがとうございました、良いお年を~

そして今年の忘年会を盛り上げてくれた今年の幹事さん☆
最高のチームワークと名司会で楽しいひととできでした
ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿