2018年12月22日土曜日

師走ですね☆

寒くなってきましたね~

そして一年間あっという間ですね。
とことこでも新しい年を迎える準備が始まりました!

毎年楽しみにしてくださっている方も多い
ねんどらんどさんの干支の置物シリーズ❤
今年も入荷しました~

来年は いのしし ですね。
うりぼうとの親子セット、と うりぼうちゃん単独、と販売しております。

毎年恒例の楽しみな仕入れですが、クリスマス作品がたくさんありました。
今回は こんなキラキラな新作がありました~!!
光るクリスマスツリー レース風なのに粘土だそう!

楽器シリーズも展開されていました♪
こちらもツリーのデコレーションが光ります!



    毛並がもこもこっと再現されている
すずめちゃんが寄り添って迎えてくれました~。

 いつもオーナーさんの愛情とあたたかさが
伝わってくる作品がたくさん!

とことこもあたたかいお店、居心地の良いお店を
目指していきたいとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿