2019年9月21日土曜日

とことこカフェ ぽんぽんと・・・広報としま2019 9/14号

広報としま 2019年9/14 特別号
 
ご覧になりましたか
 
9/21の世界アルツハイマーデーにちなんで、認知症特集です。
 
 
その表紙がこちら↓
 

 
とことこ日和の2017年8/16付の記事がとりあげられています。
 
 
 
 
あなたの応援団がいます!とのキャッチ素敵ですね。
 
 
 
ぽんぽんと・・・をお話してくださった女性は
 
いつもいつも、出会う人達にもれなく
 
声をかけて、ステキな言葉のシャワーをかけて
 
くださいました。
 
 
 
例えば・・・
 
「あなたの笑顔、とってもいい!こっちが元気になっちゃう」
 
「やさしい声ね。あなたの声を聞いてると心が落ち着くの」
 
こんな具合に、いつだって声をかけてくれます。
 
 
まさに、私たちの応援団リーダーです!
 
 
これからも、応援団でいてくださいね。(^^)/
 
 
それに恥じないよう、とことこカフェも
 
みなさまの応援をさせていただきます!!
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿