2021年12月16日木曜日

「(*^-^*)うれしい日」

 

朝晩の冷え込みが激しくなりましたが

ケアフレンドでは今日はぽかぽか笑顔がはじけました^^

 

ケアフレンドでは、1年に1度みんなで祝福するお祝いが

3つあります☆★☆

(例年では忘年会で・・・ですが、今年もお見送り・・・で、とことこで)

 

1つは先日行われた「ポイント表彰」

登録してくださっているヘルパーさんに

ありがとうのボーナスです♪


そして今日は「スキルアップ表彰」

今年1年がんばって資格を取った方をお祝い☆


介護福祉士、主任ケアマネ、認知症の資格や介護事務の資格

いろ~~~~んな資格が、これからの自分たちの人生に

そしてお客様の人生にたくさん活かされますように♪

先輩たちに見守られてぱちり^^



そしてもうひとつ「勤続10年」のスタッフもお祝いしました♪

 お祝いの袋は事務さんが「おめでとうの気持ちを込めたい!!」

と鶴をおり込んで作ってくれました♡

裏面には社長からの愛の?激励の?叱咤の?

メッセージがびっしりと!



 

12/15で17周年を迎えたケアフレンド

いつまでもスタッフも仲良く、笑顔で

地域に愛される会社でいられますように。







 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿