2021年12月8日水曜日

イケ・サンパークでつなぐまちアート

とことこが参加した 

 つなぐまちアート イケ・サンパークへ
見に行ってきました!

快晴!!

ご機嫌で散策です


公園内のいたるところに作品が飾られていますよー


色とりどりの作品たち

同じものはなくて

個性豊かな作品たち

どれもこれも素敵です♪



そしてそして

なかなか見つからないとことこ作品

どこなのー

ぐるっと公園を正面から左回りで一周して
入口に戻ってきちゃいました

ふと右側に目を向けてみると・・・・




正面の右側の倉庫?の前に2本の木!



ありましたーー!!左側!!!


てっぺんに!とことこ作品!!


これこれ!とことこのみんなの合作です!




向かって右側の木も見てみて!

豊島区役所、高齢者福祉課さんの力作!!



そして右側の通りを進んでいくと・・・


こちらも発見

ロバちゃんの下↓




とことこに親子で作品を寄せていただいた作品です


ほっこりアートなイケ・サンパーク

1月末まで展示してあります

ぜひぜひお散歩におススメです♪





0 件のコメント:

コメントを投稿