2021年12月1日水曜日

とことこ10周年 感謝を込めて



 今日もうれしい日


ふれあい介護ショップとことこ


12月1日をもって、10周年となりました





介護ショップとことこに

そして、認知症カフェに


通ってきてくれる皆さま


ありがとうございます



たくさんのご縁をいただきました



みなさまからの


ワクワクする企画

もらい泣きしちゃう感動話

こんなことしたいなぁなんてつぶやき


そんな、想いを分けていただき

気ままに

お野菜を育て、お花を咲かせ

チクチク針仕事して

書道にDIY、勉強会

いろんな活動を続けることができています




これからさき、15年後・・・

20年後に

今日を笑って昔話にできるように


トコトコとみなさまと一緒に

これからも歩いていきたいと思います


これからも、どうぞよろしくお願いします







0 件のコメント:

コメントを投稿