2012年4月3日火曜日

かいわれクン。その後・・・。

かいわれクン。
その後・・・
育ってます!!



3日目。芽がチラホラ出てきました~。



5日目。青い葉がのぞき、ゆっくりと開いてきました。



6日目。おでこまで伸びてきました。ワクワク。


新年度スタートしましたね。
新社会人さんへ
 頑張ってくださーい!
転職組、ベテラン組・・・みなさまへ
 春です。気持ちの良いスタートができますように!!
保育園生活スタートのママさんへ
 慣らし保育中で、親子でヘトヘトのことと思います。
 笑顔で朝のお別れ頑張って!!(^^)/ もうすぐ、もうすぐ落ち着く日がきますよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿