2012年4月3日火曜日

入社1年目を迎えて

スーツに身を包み少し緊張気味に去年の4/1に入社式を迎えた事をまだ昨日のように感じます。日々の訪問に追われ、この1年で成長できているかは正直言って我ながら疑問です。
しかし、胃が痛くなるような思いをしたり、失敗も多々あったのは確かで、今後に向けて更に経験を積み、成長したいと思います。
常に前向きな姿勢を忘れず頑張ります。

ケアフレンド板橋 K

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さい頃「人間嫌い。草になりたい。」と言っていたあんたがこの仕事を選ぶとは・・・と最近姉に言われましたが、ヘルパーになり1年を迎えることができました。
利用者さんや職員の方から本当にいろいろな事を教えていただきました。
初心を忘れず、もっと質の高いヘルパーになれるよう努力していきたいと思います。

ケアフレンド板橋 H

0 件のコメント:

コメントを投稿