2012年4月19日木曜日

研修報告

今日は、いつもお世話になっている
東基の研修、説明会に参加させていただきました。

法改正関係で保険適応となった新しい商品の説明や
計画書についてお話をうかがいました。

自動排泄処理装置もとうとうレンタル開始ですね。
(※本体のみ貸与。レシーバーは購入。)
この商品を初めて見たのは、10数年前でした。
衝撃的で仲間と大騒ぎしたのをよく覚えています・・・。(^^)


東基さんの施設の中もゆっくり見学させていただきました。
引き取り→洗浄、消毒→点検→保管→出庫→お届け 一連の流れを見学。
洗浄、消毒はオゾンを利用していて、車いすをジャブジャブ丸洗い。
見ているだけで気持ちいい!!
カメラを忘れてしまったので、カタログでご勘弁を。






今日のお昼ご飯→
椎名町駅前の南天から
お持ち帰りしましたー。

お肉とネギがたっぷりです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿