2012年12月10日月曜日

インフルエンザの予防

この時期、心配な病気のひとつがインフルエンザですね。

ケアフレンドでは、元気にみなさまと冬を乗り越えられるよう
インフルエンザの予防に積極的に取り組んでいます。

健康な体で介助ができるように、また自分たちが媒体とならないように
今年も40人以上のスタッフが予防接種をうけました。

その他に・・・
・マスクの着用 咳エチケット
・外出後の手洗い、うがいの励行
・適度な温度と湿度を保つ
・栄養と休養を十分にとる
・人ゴミをさける

インフルエンザだけでなく、
他の病気の予防にもなります。

ひとりひとりがちょっと心がけることで
大きな予防の輪になります。
思いやりの心で・・・
みんなでインフルエンザを予防しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿