2012年12月20日木曜日

大掃除日和

今日も冷えますが、温かな日差しにほっとしますね。
 
ケアフレンド豊島の事務所ものどかな雰囲気です。
ヘルパー事務所
めずらしくヘルパーさん達がそろっていたのでパチリ!
日中、事務所にそろうことはなかなかありません。
(この後、あっという間にそれぞれお客様の家に出発でした。)
 
さて、年末といえば大掃除!
ケアフレンドも少しづつとりかかっていますよ。
今日はエアコンフィルターや換気扇を水洗い♪
(お疲れ様!新人君!)
大掃除といえど、コツはちょっとづつ小分けしながら
行うことだそうです。一気に無理をして行わず・・・。
年内になんとか終わるかな???(^^)
がんばらないと!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿