2012年12月17日月曜日

忘年会その2

ケアフレンド忘年会の続きです。

最近お誕生日を迎えた方々。みんなでおめでとう!

そして・・・
社長も12月2日が誕生日でした。
大地訪問看護Stの伊藤さんから
情熱的な赤い花束のプレゼント!
 
ケアフレンドスタッフからは・・・

多忙な社長にゆっくりコーヒーを飲んでもらおうと・・・
イッタラのカップ&ソーサー(社長にあわせてBIGサイズ)
仕事の後の社長には、まぁ一杯飲んでもらおうと・・・
焼酎グラスをプレゼント!!

 
続いては
特別表彰
おめでとうございます!!

 
まだまだ、続きます。
お次はゲーム大会。
全員に怪しげなシュークリームが配られ・・・
激辛なシューだった人が大当たりでした~!
なんと、特賞は東基さんからテレビです!!
その他、すずめが丘さんからも素敵な景品をいただきました。
ありがとうございます!
 
幹事の皆さま。忙しい中、楽しい企画をありがとうございました。<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿