2012年12月28日金曜日

よいお年を・・・。

皆さまへ

今年も残すところあとわずかとなりました。 
皆さんと一緒に笑ったり、苦笑い(何を????)

したことも思い出深い1年となりました。
皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです。

新しい年もケアフレンドは

皆さんと心を一つにして取組んでいきたいと思います。

年明には、また元気な顔でお会いしましょう。
 
                
サンタさんには獅子舞をかぶっていただきました。
お店の中から、
商店街のお客さんや長崎小学校の
お友達を見守っています。



来年もよろしくお願いします!
 
次回、ブログ更新は1月4日以降の予定です。<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿