2012年12月17日月曜日

明和会歳末セールガラポン大会!

12月16日(日曜日)

長崎小学校前通り明和会商店街の
歳末セール ガラポン大会!!

昔ながらのガラポン。
大いに盛り上がりましたよ~。

おしるこは約400食を用意していましたが、
夕方には完食でした。
私たちもいただきましたよ。
おいしかったあ~ごちそうさまでした!

こちらが懐かしのガラポン!
玉が出るときのどきどきがたまりません。(^^)
左は、お子様にお菓子のつかみどりをプレゼント。
 

特賞はお掃除ロボット。
前半のうちに出ていましたよ。

ケアフレンドスタッフも参加させていただきました。
地域のみなさんとすっかり年の瀬の雰囲気を味わい
楽しいひとときを過ごすことができました。
(一番右は社長です。念のため。)
 
どこも商店街存続は大変とききますが、
やっぱり商店街あってこその街です。
この日も、たくさんの地域の子どもからお年寄りの方々まで
足を運んでこられ、ガラポンに一喜一憂。
たくさんの笑顔とご近所さん同士の声の掛け合いを目にしました。
こういった活動が末永く続きますように・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿