2019年5月15日水曜日

とことこカフェ おすすめのマンガ選び♪

 
 
今日もいいとこ
 
トコトコ
 
とことこカフェ
 
 
5/14は思いのほか、
 
いろんな方がいらっしゃいました。
 
 
 
 
 
たまたま、ケアフレンドに寄った方も
 
ちょっと、ちょっととお誘いして
 
いつもよりにぎやかなとことこです。
 
 
 
現在、豊島区役所でやっている
 
おすすめのマンガを書き込むイベントに参加中★
 
 


80代、90代の方も
 
あれでしょ。あれあれ!
 
なんて、「アレ」の出番も多い会話も
なにかのクイズのようで楽しみました(^^ゞ
 

 
みなさんが描いて下さったおすすめのマンガ↑

 
ちゃんと区役所に持って行って貼ってきましたよ↑
 
 
 
お昼は、近所のお蕎麦屋さんで出前をとりました♪

 
次回は5月28日です!
 
6月は4日と18日に開催しまーす!
 
6月は落語の企画なども準備中ですのでお楽しみに。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿