2018年10月9日火曜日

とことこカフェ 10/9

 
今日もいいとこ
 
トコトコ
 
とことこカフェ
 
 
 
 
気持の良い日です
 
 
 
今日はスタッフもあわせて10人で
 
入口や窓を開けて風を感じながら
 
のんびりカフェ
 
 
 
 
嬉しいお知らせを持って
 
やってきてくれたお客様もいましたよ。
 
 
誕生日のお祝いにご家族からのサプライズ♪
 
 
 
お化粧も髪もプロにセットしてもらって
 
シフォンのドレスに身を包んで写真館で記念撮影したそう。
 
 
それはそれは素敵なお写真です。
 
 
女優さんのように微笑む姿、キラキラ☆しています。
 
みんなでしばし写真をながめて女子トークで楽しいひとときです。
 
 
 
これから先の不安や、今の困ったことについて
 
話せる場でもありますが、こういった
 
うれしかったことも
 
一緒にわかちあえるとさらに嬉しいですね。
 
 
 

最近のとことこの昼ごはんは
ほっともっとの日替わり弁当が人気♪
 
 

 
長崎小学校前のハナミズキ
赤い実が実りました(^-^)
秋ですねー
 

0 件のコメント:

コメントを投稿