2018年10月30日火曜日

秋だから・・・ほっこり♪

何かと話題の、あのお店。
月に行ったり、
美しい方とおつきあいがあったり、
そして社長に内緒の広告を社員が作ったり・・・なあのお店。

そう、ケアフレンド!ではなくZOZOさんですが、
なにかボックスが届きました~!

受け取りますと・・・

なぜか、もうひとつ同じ箱・・・とりあえず開けてみます!











すると社長が大笑い^^
なんとまったくおんなじ物が2つ届いたのです!

どうやら、秋の素敵な陽気に「ほっこり~」していた社長が
ちょいちょい!!っと2回ボタンを連続で押してしまったようでした☆

というわけで、社長おすすめのスタイル、
体格の似ているスタッフが「双子コーデ」するそうです。
「ねーねー、いつ着る??」
「どう??似合います???」

楽しそうな2人。たまには、こんなほっこりミス・・・もいいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿