2018年10月5日金曜日

今日はカレー曜日♪

 
金曜日♪
 
 
皆さまお疲れ様です。
 
 
 
 
本日のケアフレンド、カレー曜日でございました。
 
 
 

 
 
ご近所の方々が来て
ごちそうを作ってくれました!

 

 
 
介護ショップとことこ、急遽炊き出し所みたい。(^-^)
 
 
 
 
 
くいしんぼうなとことこ店長。
 
またうっかり写真撮る前に食べちゃいました・・・・。(^^ゞ
 
 
肌寒い一日でしたね。
 
インフルエンザも早くも流行り出しました。
 
 
豊島区内の小学校では学級閉鎖も始まっているそうです。
 
 
みなさま、暖かくしてお過ごし下さいね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿